メンフクロウ飼いの日常


by mirin_owl

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハロウィン♪
at 2017-10-17 23:47
早く部屋に帰りたいっポポちゃん
at 2017-10-12 22:05
こんな所に・・・・・
at 2017-09-25 11:34
目を閉じて・・・・・
at 2017-09-19 23:47
ミリンちゃん(ポポちゃん)、..
at 2017-08-22 20:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧

タグ:ペット ( 60 ) タグの人気記事

ハロウィン♪

ハロウィンポポちゃん♪♪
10月はやっぱりハロウィン!と言う事で♪

ポポちゃん、楽しんでくれたかな? こっちは「可愛いっ!可愛いっ!」って連発して楽しい撮影会でしたよ♪
b0363400_23374086.jpg
b0363400_23461706.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2017-10-17 23:47 | Comments(0)

早く部屋に帰りたいっポポちゃん

メンフクロウのポポちゃん(ミリンちゃん)、自ら水浴びをしてくれないので時々テラスでシャワーするのですが・・・・・
部屋に帰りたくってしょうがないようです(^^)
b0363400_22050392.jpg
部屋の中では自由気ままに過ごしてますがちょっと外に出すとこのざまです(笑)

[PR]
by mirin_owl | 2017-10-12 22:05 | Comments(0)

こんな所に・・・・・

メンフクロウのポポちゃん(ミリンちゃん)、ボウパーチから放すとお家の中では好き勝手に過ごしてます♪

ちょっと目を離していると・・・・「あれ? どこ行った??」姿が見えません・・・
いつものお気に入りの場所などあちこち探すが見つかりません・・・・「あれ~??ポポちゃ~ん!どこ~???」
いました 居ました(^^)  なんとお風呂場のランドリーパイプの上でとぼけた顔してくつろいでましたよ♪
b0363400_11322955.jpg





[PR]
by mirin_owl | 2017-09-25 11:34 | Comments(0)

目を閉じて・・・・・

メンフクロウのポポちゃん(ミリンちゃん)
目を閉じてます・・・・が、寝ている訳ではありません。
まばたきした瞬間の写真です(^^)
ときどきウィンクもしますが、なかなか撮れませ~ん・・・・

b0363400_23423154.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2017-09-19 23:47 | Comments(0)

ミリンちゃん(ポポちゃん)、水兵さんになる♪

可愛い水兵さん♪
本当はもっと海辺っぽく夏らしい写真にしたかったのですが・・・・なにせポポちゃんは暑いのが苦手ですからお庭でパチリと♪
b0363400_20382558.jpg
b0363400_20382045.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2017-08-22 20:44 | Comments(0)

メンフクロウのみりんちゃん(ポポちゃん)&ひまわり

夏の花といえば「ひまわり」!
メンフクロウのポポちゃんとひまわりのコラボ写真が撮りたくて♪
でも暑さが苦手なメンフクロウですから遠出やカンカン照りの猛暑日では連れ出すのはかわいそうなので・・・・

そんな事を考えていたら・・・ちょうど曇り空だったので近場のひまわり畑を検索してポポちゃんを連れ出してGO♪
ひまわりも綺麗に咲いていて、まだこのひまわり畑はイベント前で人出も少なく撮影にはちょうど良かったのですが肝心のポポちゃんはなかなか目線をくれず、あれこれ頑張ってやっと撮れた写真をアップします♪
b0363400_23223377.jpg
b0363400_23140605.jpg
一時間ほど経った頃、ポポちゃんが暑そうにハァハァと口を開け始めたのでひまわり畑での撮影は終了です。やっぱり夏は外に連れ出すのはかわいそうかな・・・・

[PR]
by mirin_owl | 2017-08-03 23:25 | Comments(0)

ふくろうグッズ♪♪

おもわず「可愛いぃぃぃ~っ♪」って事で買っちゃいました♪
ポポちゃん、気に入ってくれるといいのですが(^^)
b0363400_10491648.jpg
最初はいつものことながらビビッて警戒してましたが、少しは慣れてきて自ら上に乗ってくれるようになりました♪

[PR]
by mirin_owl | 2017-06-16 10:50 | Comments(0)

メンフクロウのみりんちゃん~ぶしゃ顔~

メンフクロウのみりんちゃん(ポポちゃん)、こんなぶしゃいくな顔もするんですよ(笑)
額が縦にパカンと割れてます・・・・でも怪我をした訳ではありません!!
メンフクロウは眠い時にこのように額がパカンと割れるのです!
b0363400_21555579.jpg
ぶしゃいくな顔をアップしたので可愛いお顔もどうぞ♪
b0363400_21560011.jpg
同じコとは思えないような・・・・
色んな表情をしてくれて見ていて飽きませんなぁ♪

[PR]
by mirin_owl | 2017-06-06 21:57 | Comments(0)

メンフクロウのみりんちゃん~直立不動!~

久々の更新です105.png ポポちゃんは変わらず元気です!!

メンフクロウのみりんちゃん(ポポちゃん)、きをつけ~!ってな感じで直立不動状態(笑)
お庭で咲いたバラを摘んでお皿に並べて・・・・・せっかくだからとポポちゃんを目の前につれてくると・・・・・・・
予想通りにビビリのポポちゃんは固まってます(^^) 少し慣れたら興味深々に覗きこんでました♪
b0363400_10293145.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2017-05-30 10:30 | Comments(0)

メンフクロウのみりんちゃん~お花の前で♪~

メンフクロウのみりんちゃん(ポポちゃん)を水浴びさせた後のショットです♪
先日作った花壇の花も咲きそろいパチリ♪
水浴びの後でせっかくの可愛いお顔がまだ濡れてますが(笑)
b0363400_18584636.jpg
b0363400_18585306.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2017-05-01 19:03 | Comments(0)