メンフクロウ飼いの日常


by mirin_owl

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハロウィン♪
at 2017-10-17 23:47
早く部屋に帰りたいっポポちゃん
at 2017-10-12 22:05
こんな所に・・・・・
at 2017-09-25 11:34
目を閉じて・・・・・
at 2017-09-19 23:47
ミリンちゃん(ポポちゃん)、..
at 2017-08-22 20:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
動物・ペット

画像一覧

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンフクロウのミリンちゃん~お迎えから2カ月~

b0363400_13235287.jpg
メンフクロウのミリンちゃん♪
我が家にお迎えしてから2カ月が経ちました(^^)

我が家の癒しのアイドルとして元気にしております♪。
最近はお部屋の中を時々飛びまわらせて遊ばせているのですが、どこでも糞をプリッとするので困りものですが(^^ゞ 可愛い奴です♪

[PR]
by mirin_owl | 2016-06-30 13:25 | Comments(0)

バッサバサと羽ばたき!

メンフクロウのミリンちゃん、基本的にはボウパーチでおとなしくしているのだが時々バッサバサと羽を羽ばたかせます。
やっぱり大空を飛びたいのかなぁ・・・・・
この前は部屋の中で放してあげたら上手に飛んでました♪そのうちに調教も考えるかな(^^)
b0363400_18422734.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2016-06-21 18:43 | Comments(0)

お部屋でミリンちゃん撮影会♪

メンフクロウのミリンちゃんのPHOTO BOOKを作ろうかと思ってお部屋の中で撮影会♪
色んな表情をしてくれるので見ていて飽きないですねぇ~016.gif
b0363400_09570952.jpg
b0363400_09571584.jpg
でもベッドの上に乗っかった時には糞をしちゃわないかヒヤヒヤです(^^ゞ

[PR]
by mirin_owl | 2016-06-13 09:57 | Comments(0)

メンフクロウのミリンちゃん~お顔まんまる~

メンフクロウのミリンちゃん、丸顔の可愛いコなんですが、このアングルでこの表情!
ホント、まんまる016.gif
b0363400_20324441.jpg

[PR]
by mirin_owl | 2016-06-09 20:33 | Comments(0)

メンフクロウのミリンちゃん、食欲旺盛!

夏場になると食べる量が減ると聞いていたのにこの子は今のところまったくそのような事がない039.gif
b0363400_16095395.jpg
最近は与えた餌を全部食べずに隅っこに隠して置いてからさらに欲しがるのだ!
隠した餌は朝には無くなってるので夜食を確保しているようですな^ ^
よくばりなコです026.gif

[PR]
by mirin_owl | 2016-06-05 16:02 | Comments(0)